ソラマメブログ › * Kuri Style * › お勧めスポット › Xmasに過ごしたい場所ベスト1

2009年12月16日

Xmasに過ごしたい場所ベスト1

こんばんわ。くりちゃんです。

ちょっとスーパーに立ち寄ったらもう鏡餅がありました。こういう雰囲気から慌ただしさの空気が全開になってくるのは私だけでしょうか~?www暮れからお正月にかけて数日間の休みを取るにはこんな忙しさを通り過ぎないといけないのだけど・・・・

慌ただしさを忘れるような旅をSLで体験してきました。

ご覧ください。ここはノートルダム聖堂?と思わずうなってしまうような重厚な雰囲気。

Xmasに過ごしたい場所ベスト1
ぜひ現地に行かれてこの光の迫力をお楽しみください。寺院内にはダンスボールがちりばめられ、カップルにも最高な場所になると思います。もしSL彼氏がいたらクリスマスは絶対にここで独占だけどなぁ~wwwicon10このほかにも地階には素晴らしいギャラリーもあり一人でお出かけしても時間を忘れてしまう場所です。
http://slurl.com/secondlife/Imagine%20plus/136/112/3980

それからそれから、世界遺産に指定されているモンサンミッシェル、SLにもありました!!!
Xmasに過ごしたい場所ベスト1
修道院には美術館のように矢印に従って進むようなっているのですが。この建物かなり精巧に作られていて途中方向感覚を失い脱出ゲームのつもりで楽しんできました。こちらも現地へお出かけになって素晴らしさを体験してみてくださいね^^

http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/82/134/95

ではーまた^^






同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事画像
墓地ベスト5 in SL
伝説の手袋マイケルジャクソン
難しいパズル
どちらも、ゆずらず・・・
人魂とタワムレル
デートコース
同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事
 墓地ベスト5 in SL (2009-10-14 23:00)
 伝説の手袋マイケルジャクソン (2009-10-13 22:30)
 難しいパズル (2009-07-12 18:36)
 どちらも、ゆずらず・・・ (2009-06-21 00:36)
 人魂とタワムレル (2009-06-14 11:34)
 デートコース (2009-05-06 12:19)

Posted by Kuri Style at 10:30│Comments(0)お勧めスポット
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。