ソラマメブログ › * Kuri Style * › Kuri Style › 生存してます^^

2010年02月07日

生存してます^^

こんにちは。
約一カ月ぶりのブログ更新です。
INする時間も、ものすごく少なくなり
新作アップも一カ月一回のローペースになっちゃいましたが、
わたし、SLでちゃんと生存してますwww

ただ、私の近辺では突然姿を消された方や
とても仲良しカップルだった二人がそろって姿をけしちゃったり、と
なぜか悲しい現象も。

そろそろ飽き時となったのでしょうか。

私もそろそろ3年生、最初は何が何だか分からない状態から
自力で洋服づくりを覚えお店も持てるようになり、3年かけて
やっとここまでたどりつきましたが最近は洋服づくりもかなり変化してきてますね。

スカルプト屋さんやテクスチャー屋さんが現れ分業化し初期のころと比べたら
かなりレベルアップをせざるをえないというか。。楽ができるというか、作るのにお金がかかるというかwww

まぁ私は基本的には何でも一人でこなすほうなのでテクスチャーは楽しみながら作っています(時間かかるけどね
ただやっぱりSL夢中度はicon15
すこしずつ私にとって未知の世界ではなくなってるような気がします。

でも洋服を作るのは好きな作業なのでINすれば黙々とphotoshopとSLを往復し時には買い物もし好き勝手にきままにやっています。こんな世界はSecondlifeしかないものねface05

まだ新作2リンデンセールはやっていけたらいいなぁと思っています。
「2リンデンであっても、これ300リンデンはするよ!」な洋服づくりができるように。

たぶん私の場合も飽きた時には突然消えることがあるかもしれませんが
それまでまたよろしく^^

と、近況報告。


本店少々アウトレット品の入れ替え
生存してます^^
靴下のお店にも少々アウトレット品
生存してます^^
そして今までのセール新作は来週半ごろに終了させます。ということは新作が仕上がりつつありますので
近々また2リンデンセールをしますのでお待ちくださいね。それではまたーー

生存してます^^こちらの2L$商品は来週半ばぐらいに定価になります。おはやめに


同じカテゴリー(Kuri Style)の記事画像
寅さん❤謹賀新年
11月のソラマメ
フリンジいっぱい新作2L$です。
誕生日は洋服なんと170着
Bye Byeミーム
閉店もあれば開店もあり
同じカテゴリー(Kuri Style)の記事
 寅さん❤謹賀新年 (2010-01-05 19:00)
 11月のソラマメ (2009-11-03 12:31)
 フリンジいっぱい新作2L$です。 (2009-10-04 21:21)
 誕生日は洋服なんと170着 (2009-05-03 11:28)
 Bye Byeミーム (2009-02-19 22:37)
 閉店もあれば開店もあり (2009-01-16 22:48)

Posted by Kuri Style at 15:01│Comments(0)Kuri Style
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。