ソラマメブログ › * Kuri Style * › 近況 › 3年前の若き頃?

2010年05月16日

3年前の若き頃?

こんばんは。どうもどうも、本当にお久しぶり。

くりちゃんどこに雲隠れしてるの?と
お思いの方もいらっしゃるとおもうので(イヤ イナイネww
ここで クリスタイルの近況報告でも。

まずは5月に3回目の誕生日を迎えました。
このSSは若き頃3年前の純粋なくりちゃんです(SLに対して純粋に楽しんでいただけですがw

3年前の若き頃?

今は無き旧軽井沢SIMで。Kuri Styleという洋服屋さんをスタートした地点です。
本当に思い出深いSIMで一言では語れないのですが良いこともたくさん悪いことも少々有った場所です。

最大の悪いことはSIMが消滅したことでしょうか?それとアカウントを作りSLに初めてINしたときから面倒をみてくださった人と険悪な別れをこの土地でしてしまったことも悪いことになるでしょう。私も青かったなぁとwwww今思えば不快をふりまき申し訳なかったと、大人な気持ちも持てるようになりました。仮想空間内でも精神的な成長ってあるんですね。

そしてその数か月後には気の合う友達とめぐりあえkuri Styleを会社にしちゃえーと。
それで三浦さん、やまさんが参加して下さったのですがこのめぐり逢いも一言では語れないとても深いものがあります。そして一言では語れない感謝もです。

ですが、三浦さんがRL事情によりSLへはもうしばらくINをしていない、私とやまさんだけが残り、やっぱり3人揃っての会社だったのでまんがいち三浦さんが戻ったらですが、その時まで会社は解散!!と宣言をしました。

なので、いまは社烏でもなく社長でもなくただのくりちゃんです。

そしてコンスタントに制作していた洋服も滞り気味で4月初旬いらい新作は出していません。ですが次の新作は少しずつ制作はしています。
実はRLであるスキルを身につけなくてはと、結構それが楽しい勉強になりつつあり今のところ比重がこちらにかかっていて、まぁ浮気相手ができたということでしょうかwwwでも気が多いものですから決してSLも忘れてはいないのです。

いまだ新作発表なくして訪れてくださる方がいて、「クリスタイル完全消滅」させるという計画も考えてはいたのですがご利用して下さる方が居る限りもう少しそのままにしておこうと思います。

あのお店に行けば所持金が少なくてもなんとか着るものが得られると、Kuri Styleを思い出してくだされば幸いです。(この次INしたときにはフリーをもう少しふやしておきま~す

そしてなんとなくいつのまにあのお店なくなったんだろうって思われるような消え方をするそれが理想なのですが。
果たしてきっぱりSLと縁を切ることが私にはできるのでしょうか?

だらだらとした長文を書きましたがお付き合いくださった方ありがとう。そして勉強疲れの時にでもINして洋服づくりを楽しんだり麻雀したりまたまたその時はよろしく。ではではその時まで皆様お元気で~ 以上近況でした。





Posted by Kuri Style at 00:24│Comments(6)近況
この記事へのコメント
私も青かった頃を思い出します。昔振り返るとww
リアルの楽しいスキル早く身につくといいねーーーー
Posted by みっちょみっちょ at 2010年05月16日 02:07
おお!みっちょさん、こんにちは。
あの時いつか語り合おうと約束したままだ!
青かった時代の話今度しようね~♪

スキル簡単にはいきそうにもないけど頑張ります。
ありがとう!
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2010年05月16日 16:51
おぉ♪そういうことなら全然OK(^_-)v
若いうちにいっぱい何かに向かって走るのだ~
SLは決して逃げません(たぶん。。)

わたしもINしたりしなかったりだけど
「hacyan」で良かったらいつまでもいるからね~

実は何かと秘密主義に始めた「hako」より
「hacyan」を好きになってあげて欲しいのよ・・
(図々しいか・・(;^_^A)

※q(^‐^*)/※くりちゃん☆がんばれー!※\(*^‐^)p※
Posted by hacyan at 2010年05月17日 13:42
hacyan & hakoちゃ~ん おひさしぶり!!

はっちゃんもはこちゃんもどっちも好きだよ><
っていうか、週明けからずっと留守でやっと我が家に戻ってきました。こんな状態なのでなかなかINもできないけどSLは私にとって息抜きの場所。また遊んでネ❤
コメントありがとう♪
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2010年05月20日 21:21
おひまなとき、遊んでくださいね~w
Posted by よーちゃん at 2010年05月23日 19:48
よーちゃん、コメントありがとう。
昨日も麻雀行けなかったごめんね。
当分IN出来ないと思うけどまたよろしくお願いします
Posted by kuriちゃん at 2010年05月30日 12:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。