ソラマメブログ › * Kuri Style * › SL友、皆様のご無事を祈ります

2011年03月12日

SL友、皆様のご無事を祈ります

久しぶりです。

私の住んでいる地域では小さな被害で済みました。が
私の部屋は本や置物が床に散乱し、今まで経験のなかった
大きな揺れが何度も何度も続きました。

今でもときどき微震を感じます。


震源地の皆様には、お大事にという意外言葉が浮かびません。
町が水没してしまった様子をTV映像で見て
「こんなになってしまって・・・・」と涙をぬぐうばかりです。

SLのお友達にも「宮城から」とか「青森から」とかと言っていた方もいました。

どうかご無事でと祈るのみです。



Posted by Kuri Style at 15:47│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

わたしも被害はなかったけど、心配です。
なんとかみなさん無事で帰ってこられるといいのですが...
待ってるしかないのが残念です。
Posted by よーちゃんよーちゃん at 2011年03月12日 20:43
追記
余震がおおくて、こわい...
Posted by よーちゃんよーちゃん at 2011年03月12日 20:54
リアル昨日は携帯も電話も繋がらなかった。連絡がとれなくすごく不安だった。結局使えたのはインターネットだけ。
今朝になってやっとまとまってメールが届いたりもした。
これだけでも不安になるのに....
私もなっくさん同様、胃が痛くなりご飯が食べられない。。。

東北は寒いだろうなぁ・・・・・

東海地震が起こったら銀座も水没してしまうのだろうか・・・
こんなことばかり考えてしまいます。
余震多い。今もまた揺れた。よーちゃんもくれぐれも気をつけて。
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2011年03月12日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。