ソラマメブログ › * Kuri Style * › フレンド › 幸福の壺

2010年08月01日

幸福の壺

本当にご無沙汰してます。

洋服を作らなくなってしまったkuri styleのくりちゃんです。

ふとSLでのお家賃のことを思い出し本当に久しぶりにINしました。
危なく家賃の支払いを忘れるところでした。いくら留守が長くても
今度INしたときはホームレスじゃ悲しいもんねー><

疎遠になっているにもかかわらずウィンちゃんのヘロヘロ団メンバーより
9億円の幸福の壺をなんと3個も無料でいただいちゃいました。
ヘロヘロ団の美馬様いつも本当に優しくしてくれてありがとう。
9億円は冗談としてもSLにMY幸運の壺が置いてあることを
励みに明日からまた頑張ります。

幸福の壺



なかなかSLにINする時間がないほど今いっぱいいっぱいになってるのに
それでもってドライビングスクールにも通ってしまってて…
あぁ免許とれるのだろうかかなり疑問。
いまS字とクランクに悪戦苦闘してますwww
どなたか短期間上達法があったら教えてくださいw

ではでは、みなさん楽しいSL生活を。またいつか復帰したら遊んでくださいね♪




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
美しいアイテム
K*S 夏の思い出
SLで,ある政治家との出会い おめでとう!!
三浦の願いNanちゃんへの手紙
鹿男の足跡
可愛い朝顔の髪飾り
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 美しいアイテム (2010-03-12 10:00)
 K*S 夏の思い出 (2009-09-10 12:33)
 SLで,ある政治家との出会い おめでとう!! (2009-08-31 21:30)
 三浦の願いNanちゃんへの手紙 (2009-08-13 19:00)
 鹿男の足跡 (2009-08-13 00:00)
 可愛い朝顔の髪飾り (2009-07-07 22:01)

Posted by Kuri Style at 00:33│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
べろべろ団@まめデスぅ~ (・∀・)スンスンスーン♪
もう壺がUPされてるww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

免許、がんばって(*´ -`)(´- `*)ネー❤
S字もクランクも、てけとーでOK♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

時間できたら、遊んでケロ~さぃ♪ (*´ェ`*)ポッ❤
Posted by まめっちまめっち at 2010年08月01日 00:40
まめちゃん、コメありがとう♪昨晩もありがとう♪


てきとーに気楽に気楽に
きょうもS字クランクやってきまーすwwww

また遊んでね。
アラジンの煙が出て何でも夢がかなう壺もほしいなぁ(^・^)❤
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2010年08月01日 09:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。