ソラマメブログ › * Kuri Style * › 支店 › さようなら、リコリコ

2008年08月29日

さようなら、リコリコ

icon06こんにちは 社烏くりちゃんです。icon06

RL平社員のくりちゃんは例によって出張。
そんなわけでSLをちょっとお休みしましたが、またまた
出かけ際にリコリコモールのお家賃の支払いを思い出し
あわててIN、IN・・・・・

あれ??リコリコ重いぞ、なかなかデータ送られてこないし。。。

しばし沈黙。まだ沈黙。。。あれれ??荷物ないぞーー。
家賃支払っても戻ってくるし、もしや。。。。と思い
second LIFE マイアカウントログイン
https://secure-web9.secondlife.com/account/login.php?lang=ja&type=second-life-member&nextpage=/account/index.php
で支出収入をチェックしたところなんと最後に支払ったのが8月10日・・・・

あぁなんてことだリコリコモールのことはすっかり失念。
そんなわけで別な方がもう入居されていてリコリコとは突然のお別れとなりました。icon07

あああああ・・・・支店めぐりも最近できない状態だったし、まぁいっか^^icon23
さようなら、リコリコ


それから、いつもよりちょっと遅くの電車でお出かけ。
ラッシュも過ぎると子供連れのママもいて車内もフワーンとした
空気でたまにはいいなぁって思っていたら

「てめぇ!!」
 え、いまなんていったの?

「てめぇ、ちゃんとすわってろよ?」

なんか私の隣に座ってるママが小さな女の子に
「てめぇ」なんて言ってる!!こわい;;
ヤンママじゃないよね??

恐る恐る隣のママさん見たらふつーのっていうか清楚風で一見地味な女性が
「てめぇ昼何食う?」
って言ってバックをゴソゴソ。
(ここで食べるの?)
でも取り出したのはマックのチラシ広告で
この中からえらべよっ って。

これからマックに行って昼食するんだよね??
広告見ただけでお昼ご飯おわりじゃないよね?icon28

妙に女の子の人生が心配になってしまったのと、めちゃ驚いたのなんのって
こんなモンスターママ本当にいるんですね~。

この再現を会う人ごとにしてたらすっかり「てめぇ~」なんて
言葉が板についてきちゃってヤバイヤバイ、そういえばSLヤンキ―フェスティバルもう
終わったんだっけ??www


同じカテゴリー(支店)の記事画像
ここもセール中
神々はいませんが
ポッチは描いてます><
宝石ちりばめワンピ
同じカテゴリー(支店)の記事
 ここもセール中 (2009-07-06 22:30)
 神々はいませんが (2009-06-07 12:38)
 ポッチは描いてます>< (2009-04-20 22:00)
 宝石ちりばめワンピ (2009-04-19 19:11)

Posted by Kuri Style at 13:00│Comments(0)支店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。