ソラマメブログ › * Kuri Style * › 2008 Winter › ピカピカ新作セール

2008年11月01日

ピカピカ新作セール

icon06こんばんわ、社烏です。
メンテ終わった>< これで6着ゆっくり新作紹介できるface02
新作セールはリンデン時間11月4日いっぱいまで新作100L$を5L$
提供してますので、この機会に是非どうぞ^^

まずはこれ、目がくらむほどピカピカですwww
ウェスタンハットは「平社員」やまさんが作ってくれましたface02
社長くりちゃんは、「これすごくかわいいから高く売ろうーー!!」って本人にいったら

「僕はファッションのイメージじゃないし、多くの人につかってもらいたいから洋服と一緒に詰めて」と
なんと太っ腹なことか、試行誤差しいっぱいサンプル作ってくれたのにタダ同然なんです><www

それに引き替え社烏はちょっとせこいwwww穴があったら身を隠したいと思うけど
せこい社烏これからも1L$とか5L$で頑張りますwwww

旧軽井沢店は一周年になりました、これからもよろしくねicon06

ピカピカ新作セール

旧軽井沢店
ohana店のみ取扱い


同じカテゴリー(2008 Winter)の記事画像
2L$のワンピ(只今セール中につきXD)
お着物L$5
髪飾りフリー!!
逃げられました><
新作セール中です
黒鳥のイメージドレスセール中
同じカテゴリー(2008 Winter)の記事
 2L$のワンピ(只今セール中につきXD) (2008-12-25 21:22)
 お着物L$5 (2008-12-25 02:09)
 髪飾りフリー!! (2008-12-25 01:53)
 逃げられました>< (2008-12-14 13:00)
 新作セール中です (2008-12-13 16:57)
 黒鳥のイメージドレスセール中 (2008-12-13 02:15)

Posted by Kuri Style at 20:29│Comments(0)2008 Winter
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。