ソラマメブログ › * Kuri Style * › フリー › 割れたガラス 事の顛末

2009年11月10日

割れたガラス 事の顛末

こんにちは。くりちゃんです。

ちょっと喉痛で絶不調。今病院へ行くとインフルエンザうつされそうで耐えてます><
皆様も、お大事に。

そしてもう一個の新作L$2の紹介です。
割れたガラス 事の顛末
なぜ新作なのにガラスが割れてるか?って事の顛末は夢かウツツか幻かのあゆみんちゃんが面白く書いてくれてますのでこちらをご覧ください。私のじいちゃんは、名探偵wwww



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
Decemberさんの美人度UP眼鏡
K*S 新作はレオパード2L$
K*S ガーリーな花模様 新作2L$
1L$変な猫
K*S勝負服、新作ガーリーレースのワンピ他いろいろ2L$
K*Sデート服に♪
同じカテゴリー(フリー)の記事
 Decemberさんの美人度UP眼鏡 (2010-04-12 11:00)
 K*S 新作はレオパード2L$ (2010-04-11 22:16)
 K*S ガーリーな花模様 新作2L$ (2010-04-11 19:20)
 1L$変な猫 (2010-03-13 00:00)
 K*S勝負服、新作ガーリーレースのワンピ他いろいろ2L$ (2010-03-10 23:10)
 K*Sデート服に♪ (2010-02-11 19:00)

Posted by Kuri Style at 01:15│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
くりちゃん、大丈夫?(おそくなったけど...)
無理しないで早く寝た方がいいですよw

くりちゃんのお仕事が忙しくて、大変な予感...
お大事に。
Posted by よーちゃん at 2009年12月14日 10:03
よーちゃん、コメントありがとう。

ここから一カ月過ぎましたがまた12月になって新たに軽い風邪ひきました><コンスタントに泳いでいるせいか軽症ですんでますが、指切ったりとかもあり注意力散漫でつかれているのかもwww よーちゃんも忙しいと思うけどウガイテアライ頑張ってね^^それではまたーいつか麻雀またやりましょう♪
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年12月15日 23:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。