ソラマメブログ › * Kuri Style * › やまさん › 17L$で表情が変わる!!

2008年07月27日

17L$で表情が変わる!!

icon06こんにちは 社長、いや社烏のくりちゃんですicon06

kuri style & co.の頭脳部長「できる男」やまさんグッズコーナーを紹介します。
新店舗http://slurl.com/secondlife/Sheershank/233/67/21

私の大好きなスマイルHUDは装着すると何種類もの表情の変化が楽しめます。
とっておきの笑顔を紹介^^私の顔よーくご覧くださいね。表情がつくととても動きのでるSSになるでしょ^^
もうこのHUDなしではSL生きていけませんface02
そのほかとてもお茶目な鼻ちょうちんAFKグッズや←私はこれに悩殺されました><
おしゃれなビニール傘などぜひご覧くださいね。ファンにならずにはいられなくなりますface05
17L$で表情が変わる!!


ただしボタンをすべて押すととんでもないオカルト表情になりますのでご注意を!(こんなことするのは私だけかっ^^)


同じカテゴリー(やまさん)の記事画像
こんな、困った現象
K*S L$17で百面相!
同じカテゴリー(やまさん)の記事
 こんな、困った現象 (2008-10-19 21:34)
 K*S L$17で百面相! (2008-08-10 10:30)

Posted by Kuri Style at 20:00│Comments(4)やまさん
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして^^

one-piece6 flour hangar を頂いたのですが
スカートの位置がちょっとおかしいみたいなのです(><)

とても可愛くてちゃんと着てみたいので

御確認をお願い致します~!m(_ _)m
Posted by wakame Itanowakame Itano at 2008年07月27日 21:23
初めましてー^^
お買いあげ頂きありがとうございます!

インワールドでご連絡します。
ご指摘ありがとうございましたー^^
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2008年07月27日 22:25
くりちゃん!オープンおめでとお!!^^

末永く、頑張ってくださいね!

社鳥のくりちゃんの表情!なんともいえません!@@
Posted by koo at 2008年07月29日 11:11
kooさんありがとう!!

社烏頑張ってます^^
また旧軽井沢で会いましょう♪
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2008年07月31日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。