ソラマメブログ › * Kuri Style * › やまさん › こんな、困った現象

2008年10月19日

こんな、困った現象

Magic of Ozで釣りレベルを上げよう!!と、釣りにお出かけ。
しかし平社員やまさんはやる気ないし私は魚ガンガン釣れても
レベル上がんないし、取締役のみうらさんはログインしてないし、
そんなで盛り下がりぎみicon15
なところで、わが社のトレハン女王みうちゃん登場!!!

ところがあれれ 「やまさん、真っ黒!!」

赤くなるならばわかるけど、なんでみうちゃん来たとたんに真黒な「文明をもたない民族」のような状態になっちゃうのぉ?w
やまさん、まずいよ!!!

こんな、困った現象

って、これどうも山さんの悪戯でなないらしくアップデート後に確認されてるtextureを読み込めない状態?

UD後はAV霧のような状態になったりで調子悪いのはどうも私だけではないようですねface07





同じカテゴリー(やまさん)の記事画像
K*S L$17で百面相!
17L$で表情が変わる!!
同じカテゴリー(やまさん)の記事
 K*S L$17で百面相! (2008-08-10 10:30)
 17L$で表情が変わる!! (2008-07-27 20:00)

Posted by Kuri Style at 21:34│Comments(0)やまさん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。