ソラマメブログ › * Kuri Style * › 2008 Autumn › 新作ポロ&シャツワンピL$1

2008年09月06日

新作ポロ&シャツワンピL$1

icon06こんにちは。くりちゃんです。icon06

9月6日0時より、またまた新作L$1でセールします。

今回は旧軽井沢本店とOHANA店の2店舗に分けて
2種類の洋服をセールするのでぜひ2店舗駆け巡って
ください。icon16

そして旧軽井沢のセール品は、なんと!!!私が作り始めて
100着目の洋服となりました。face08

振り返れば、とんでもなく気が遠くなる数ですが中には駄作もあり
お蔵入りとなったもの多数です。icon11

でもでも、たまに懐かしくつい古いものを出して着てみると

(がんばって作っていたんだなぁ~)

って思えるtextureも多数あり、エコロジカル思考なスタッフは

「もったいないよ!!」

って言ってくれるので今後は手直しをし古着をフリーで少しずつ出す予定です。

洋服を作っていると楽しくあっという間に時間も過ぎ
その間熱中しすぎ、友達を失うこともありましたface07ww

100着記念に便乗し、くりちゃんの日ごろの「非礼」
許して下さいね。

各、長そで&半そでの2タイプのトップとタイツがセットになっています。
セールは月曜に8日いっぱいの予定です。お早めにどうぞ^^
新作ポロ&シャツワンピL$1
K*S ONE-PIECE100 Painting POLO(O)L$1  通常L$50
旧軽井沢店http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/188/75/37
新作ポロ&シャツワンピL$1
K*S ONE-PIECE97 Painting(B)L$1 通常L$50
OHANA店http://slurl.com/secondlife/Sheershank/233/67/21






同じカテゴリー(2008 Autumn)の記事画像
ニット&ファー&ジュエリー新作
おバカファッションにきめちゃってyo 1L$
K*S 新作フリー プリムアイ
K*S 新作L$1セール 2点
K*S秋の素材で
花火大会1時間だけフリー
同じカテゴリー(2008 Autumn)の記事
 ニット&ファー&ジュエリー新作 (2008-10-04 22:30)
 おバカファッションにきめちゃってyo 1L$ (2008-09-21 18:00)
 K*S 新作フリー プリムアイ (2008-09-11 18:30)
 K*S 新作L$1セール 2点 (2008-09-06 18:43)
 K*S秋の素材で (2008-09-06 11:20)
 花火大会1時間だけフリー (2008-08-23 22:30)

Posted by Kuri Style at 00:00│Comments(0)2008 Autumn
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。