ソラマメブログ › * Kuri Style * › 2008 Autumn › おバカファッションにきめちゃってyo 1L$

2008年09月21日

おバカファッションにきめちゃってyo 1L$

icon06こんにちは、社烏くりちゃんです❥



日頃、理性的で都会的でお洒落でファッションセンスも頭脳も少しも
崩れた所のないSL界のあなた!

今回は「おバカで可愛くエロくきめちゃってYO。」ダサく生きるのも気楽で
いいでしょう~これがsilly!!ファッションですface08
たまにはユルークはずしたものも楽しんで^^いろいろ組み合わせて
究極のあなたのsillyファッション作ってくださいwww

Silly ファッションとは社烏が勝手に命名した。まぁ、なんといいますか
おバカファッションですwwwここだけの世界で楽しんでねww
おバカファッションにきめちゃってyo 1L$

今日から来週24日いっぱい(P)のみ1L$です^^。

色違いは50L$
おバカファッションにきめちゃってyo 1L$

おバカファッションにきめちゃってyo 1L$

サングラス付き 旧軽井沢 OHANA店のみ取扱い。


同じカテゴリー(2008 Autumn)の記事画像
ニット&ファー&ジュエリー新作
K*S 新作フリー プリムアイ
K*S 新作L$1セール 2点
K*S秋の素材で
新作ポロ&シャツワンピL$1
花火大会1時間だけフリー
同じカテゴリー(2008 Autumn)の記事
 ニット&ファー&ジュエリー新作 (2008-10-04 22:30)
 K*S 新作フリー プリムアイ (2008-09-11 18:30)
 K*S 新作L$1セール 2点 (2008-09-06 18:43)
 K*S秋の素材で (2008-09-06 11:20)
 新作ポロ&シャツワンピL$1 (2008-09-06 00:00)
 花火大会1時間だけフリー (2008-08-23 22:30)

Posted by Kuri Style at 18:00│Comments(0)2008 Autumn
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。