ソラマメブログ › * Kuri Style * › トレハン › トレハンで釣り

2008年11月02日

トレハンで釣り

こんにちは 社烏ですicon06

釣りでご存じナチュラムでトレハンしてます~


今回トレハンでもらえるのはもちろんルアーー!!
くりちゃんの店内にも2個隠してあるのでヒントのSS載せますね。
トレハンで釣り
正面の壁上右側

トレハンで釣り
傘たての中

ヒントって言うより答えじゃん!!まぁこれでわからなかったらそれは小さいから見えなかったのでしょう?ということにしておきましょうww
トレハン記念でナチュラム内のモールでSALEされてるお店もあるとか。
ロッドもバージョンアップしているので是非行って見てね。

まだ釣りやったこと無い人は初体験してくださいね。ID登録をするのだけどここをまず参考にしてください。釣れればですがポイントがリンデンドルに換金されるようです^^
トレハンの日程は3日までこちらのブログを
ご参考にどうぞ^^

では、大漁を!!


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
スカート目線な?雪だるま><
安いの?高いの?
まだフェレットのままで
フェレットTシャツフリー
見目麗しき、るほ姉と。
面白怖いトレハン
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 スカート目線な?雪だるま>< (2008-12-16 14:00)
 安いの?高いの? (2008-10-23 23:04)
 まだフェレットのままで (2008-10-22 22:35)
 フェレットTシャツフリー (2008-10-22 01:09)
 見目麗しき、るほ姉と。 (2008-10-21 09:00)
 面白怖いトレハン (2008-10-19 15:00)

Posted by Kuri Style at 09:00│Comments(0)トレハン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。