ソラマメブログ › * Kuri Style * › トレハン › スカート目線な?雪だるま><

2008年12月16日

スカート目線な?雪だるま><

こんにちは。まだまだ眠れない夜を送っている社烏です。

「くりちゃん自慢にきたよ!!」とみっちょさんのご訪問。
どこ?ときょろきょろ探せば私の足元に雪だるま二人icon06
スカート目線な?雪だるま><

わーこの難しいトレハンやったのかっ!!!
ここLOCO POCOSでまたまた雪だるまアバターゲットのトレハンやってて気になるんだけど「難しい」と聞いてわざと知らぬふりしてましたTT
実物見ると本当に可愛いんだなぁこれが。枝で作ってある手が不器用そうでいかにも雪だるま!!

みっちょさんと彼氏のテルゾさんもお揃いで来てくれ、いつものテルゾさんは威厳のある先生でとても怖そうなんだけど今日は別人のようにかわいかったですwww

雪だるまの目線はちょうど私のスカート。「今日のパンツはピンクだ!」見せてくれたお礼にとカンペをもらい出かけましたが、
ツリーに飾るボール1個も見つけられませんでした><

こういうトレハン苦手なんだよ;;でも雪だるま欲しい・・・・・
こちらのブログにSS入りでかなり詳しく書いてありましたが気力無くなりました。

またまた1個もとれず眠れぬ夜になりました。(ちゃーんと熟睡してるけどwwww



同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンで釣り
安いの?高いの?
まだフェレットのままで
フェレットTシャツフリー
見目麗しき、るほ姉と。
面白怖いトレハン
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンで釣り (2008-11-02 09:00)
 安いの?高いの? (2008-10-23 23:04)
 まだフェレットのままで (2008-10-22 22:35)
 フェレットTシャツフリー (2008-10-22 01:09)
 見目麗しき、るほ姉と。 (2008-10-21 09:00)
 面白怖いトレハン (2008-10-19 15:00)

Posted by Kuri Style at 14:00│Comments(2)トレハン
この記事へのコメント
「ピンクのパンツを見せてくれた」じゃ、
あたしが見せたみたいじゃーーーーーんっwwwww

見つからなかったかーー
(´∀`*)ウフフ

けど、時間あるしー、きっと大丈夫だよーーーー
Posted by みっちょみっちょ at 2008年12月16日 14:34
保護者欲しい><
たぶん私はもらえないかも。
探すのは本当に苦手。もちろんRLでも;;
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2008年12月16日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。