ソラマメブログ › * Kuri Style * ›  › SL経済の根源スニーカー

2009年05月30日

SL経済の根源スニーカー

こんにちは。社烏くりちゃんです。

お店をやっているといろいろな国、性格、な方たちが訪れ
くりちゃん「もう、びっくりしたわ」ということも時にはface03

あるとき
外人の女性であろうと思われるかたが
いきなりスニーカーを送りつけIMで

「これ、あげるからあなたのお店の服と交換しない?」

なにをくれたのかこの時点ではまだわからなかったのですが
初心者で貧乏で着る洋服ないんだなぁと思い

数点高い服、と言っても最高でL$150 なのだけど。それといろいろと見つくろって
物々交換に応じました。経済の基本ですか?www

私もやさしい日本人になれたとwwここまでは思っていたのですが、
その外人

「え~たったこれだけ?全然イーブンじゃないじゃん!!すごくこのスニーカーいいものなのよっ!」ってw

そんなにいい靴くれたのかぁ でも勝手に送り付けて来て
まぁなんと強欲なwww

そのあとは英語もできないし、もう面倒で寝たふりをしていましたが

いただいたsneakers履いてみたら本当に出来の良いHQなものでしたwww

SL経済の根源スニーカー

ブラック&ホワイトの2色入りです。もうこれがあればスニーカーいらない!!ってぐらい今は気に入ってます。
そしてここからまた驚きなのですがこの靴は編集もコピーもプレゼントもすべて可能なんです。

外人どこかで拾ってきたものを私との交換条件につかったんでしょうね~><

少々SL経済の根源を考える。。。。。ってそんな難しいことは考えませんがface08

この外人、やるなぁ~;; 海外旅行要注意www



同じカテゴリー()の記事画像
指付きサンダルL$0
可愛いフリーサボ
靴、紛失!!
スィートなお靴♪
ツヤツヤなブーツ❤
All 0L$の店で発見!!
同じカテゴリー()の記事
 指付きサンダルL$0 (2009-06-29 02:10)
 可愛いフリーサボ (2009-06-11 01:12)
 靴、紛失!! (2009-06-06 11:47)
 スィートなお靴♪ (2008-11-04 23:30)
 ツヤツヤなブーツ❤ (2008-10-18 19:00)
 All 0L$の店で発見!! (2008-10-05 12:00)

Posted by Kuri Style at 21:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。