ソラマメブログ › * Kuri Style * ›  › 可愛いフリーサボ

2009年06月11日

可愛いフリーサボ

こんばんわ、社烏です。

寝る前に、新作の展示でohena店で作業。
時々開封した荷物を店内に置いて行かれる方がいらっしゃるので
掃除も兼ねて砂浜へでたら、隣家との境、フェンス代わりに?たぶんお隣のだと思われる
商品が陳列してましたwww

もらってくれ!!かってくれ~!!といわんばかりにOHANA店に向かって置いてあります><

私、水着はつくれるのでごめんいりません。フリーのメンズ洋服もありますが男性じゃないのでいりませんwww
そして、こんな可愛いサボが0L$でありました。これは絶対いただきます!!
お隣さん、ありがとう♪

可愛いフリーサボ
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/234/66/22
サボにはSecond swedenと書いてありました^^

可愛いフリーサボ
ちょっと気になるのは、留守宅の窓からモクモクと煙がみえるんです。
中をのぞくとキッチンでお湯が沸騰してるらしいですwww


同じカテゴリー()の記事画像
指付きサンダルL$0
靴、紛失!!
SL経済の根源スニーカー
スィートなお靴♪
ツヤツヤなブーツ❤
All 0L$の店で発見!!
同じカテゴリー()の記事
 指付きサンダルL$0 (2009-06-29 02:10)
 靴、紛失!! (2009-06-06 11:47)
 SL経済の根源スニーカー (2009-05-30 21:39)
 スィートなお靴♪ (2008-11-04 23:30)
 ツヤツヤなブーツ❤ (2008-10-18 19:00)
 All 0L$の店で発見!! (2008-10-05 12:00)

Posted by Kuri Style at 01:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。