ソラマメブログ › * Kuri Style * › Kuri Style › Bye Byeミーム

2009年02月19日

Bye Byeミーム

こんにちは。
昨晩とうとう旧軽井沢の店舗解体しました。
ただいま更地状態でアウトレット洋服少々置いてあります。
Bye Byeミーム
旧軽井沢は2月いっぱいで閉鎖

お店を始めてから1年少々その間に支店も増えたり寂しいことに
SIM閉鎖等で減ったり、そして移動もありました。
改めて現在開店中の支店の紹介を。face03

本店 OHANA店
Bye Byeミーム

Pareja店
Bye Byeミーム
おしゃれな町並みです

札幌店
Bye Byeミーム
お隣はあのseuさん

uemachi店
Bye Byeミーム
まだ荷物置いたまま状態ですみません;;

そして近日中にオープンするお店が着々と仕上がっています。
靴下専門&洋服少々
K*S socks店
Bye Byeミーム
お友達に第二の旧軽井沢的な存在のお店ができるようにと、この場所に連れてきてもらいました。
とてもこの場所が気に入っています。そのわけは・・・またいづれwww
今作っている洋服が仕上がったらオープンです。ここの看板は私の好きな猫が靴下を履いています^^






同じカテゴリー(Kuri Style)の記事画像
生存してます^^
寅さん❤謹賀新年
11月のソラマメ
フリンジいっぱい新作2L$です。
誕生日は洋服なんと170着
閉店もあれば開店もあり
同じカテゴリー(Kuri Style)の記事
 生存してます^^ (2010-02-07 15:01)
 寅さん❤謹賀新年 (2010-01-05 19:00)
 11月のソラマメ (2009-11-03 12:31)
 フリンジいっぱい新作2L$です。 (2009-10-04 21:21)
 誕生日は洋服なんと170着 (2009-05-03 11:28)
 閉店もあれば開店もあり (2009-01-16 22:48)

Posted by Kuri Style at 22:37│Comments(2)Kuri Style
この記事へのコメント
お片づけしちゃったんですねーーー
明日、はしゃぎましょっ!!
Posted by みっちょみっちょ at 2009年02月20日 22:25
みっちょさん。コメントありがとう!!

明日は旧軽井沢始まって以来の人も見られると思いますwww
更地にしたらかなり悲しくなりました;;
こんな感じで次から次にSIMが消えないことを祈りますTT
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年02月21日 02:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。