ソラマメブログ › * Kuri Style * › Kuri Style › 寅さん❤謹賀新年

2010年01月05日

寅さん❤謹賀新年

ご無沙汰してます。社烏くりちゃんです。
寅さん❤謹賀新年
寅三、今年もがんばります><

RL事情で暮れから新年はSL全然INできませんでした。いったんSLを離れてしまうと自分の手の届かないはるか向こうにこの世界があるようで、留守した日数の二乗分の距離の遠さでしたが昨日思い切ってINをしてみたら、

たくさんの方からお年賀状をいただいたりIMでメッセージをいただいたり、本当にありがとう。ぐっとまた距離がちぢまりました。

年賀状はその人のAVイメージと近いものがあって

幻想的であったり、ふんわり乙女チックなものであったり、「プッ」と思わず噴き出しちゃうようなのもあったりで見てて本当に楽しかったです。

IMではなかなか対応しきれずに、本当にごめんなさい。

お返事をだせなかったので、この場を借りてちょっと遅いご挨拶。

あけましておめでとう。

新年第一号の洋服もまだ仕上がっていませんが、クリスタイルらしく可愛さ?全開の洋服が作れたらと思っています。

また今年もよろしくお願いしま~す。



同じカテゴリー(Kuri Style)の記事画像
生存してます^^
11月のソラマメ
フリンジいっぱい新作2L$です。
誕生日は洋服なんと170着
Bye Byeミーム
閉店もあれば開店もあり
同じカテゴリー(Kuri Style)の記事
 生存してます^^ (2010-02-07 15:01)
 11月のソラマメ (2009-11-03 12:31)
 フリンジいっぱい新作2L$です。 (2009-10-04 21:21)
 誕生日は洋服なんと170着 (2009-05-03 11:28)
 Bye Byeミーム (2009-02-19 22:37)
 閉店もあれば開店もあり (2009-01-16 22:48)

Posted by Kuri Style at 19:00│Comments(0)Kuri Style
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。