ソラマメブログ › * Kuri Style * › K*S & Co. › K*S やまさんへの手紙

2009年08月14日

K*S やまさんへの手紙

ども みうらです!

くりちゃんがここでやまさんのSSテクを褒めてたけど本当に上手です!
どこかへ行く度に綺麗なSSを撮ってくれます。才能あるなーって感心してしまいます。
↓このSSもやまさんが撮ったものです。臨場感あふれてる~。
K*S やまさんへの手紙









でもね









やまさんがくりちゃんをモデルに撮ったSSを何回か見て、最近やっと気がついたことがあるの。









それはね











あっれーーーーー?
K*S やまさんへの手紙



あっれーーーーーー?
K*S やまさんへの手紙


あっれーーーーーーーー?
K*S やまさんへの手紙

私がモデルだと、どうしてこうなるんでしょう、やまさん。


タグ :会社

同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事画像
K*S オサレのポイントとは
三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1
kuriから手紙
K*S Naraka
K*S Life Is Good
K*S 深夜のUNA
同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事
 K*S オサレのポイントとは (2009-09-21 11:17)
 三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1 (2009-09-07 23:11)
 kuriから手紙 (2009-09-02 22:35)
 K*S Naraka (2009-08-12 06:33)
 K*S Life Is Good (2009-08-06 10:24)
 K*S 深夜のUNA (2009-07-27 15:05)

Posted by Kuri Style at 06:36│Comments(3)K*S & Co.
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりのムヒです。

この記事見て、そういえば…と、書き込み。
うん、これ、みうらだけじゃなく私も同じかも…。
前に「ムヒのSS撮った」といってやまんがくれた画像に写っていた私はばっちり目つぶってました。
目つぶったところを狙って撮影したそうです…。

私とみうら、きっとやまんの人間関係の区別として一緒にカテゴライズされてるかもですねぇ…w
Posted by むひむひ at 2009年08月25日 13:02
むひさん、お久しぶりです^^!
うちのやまさんがよそでもそうやって他人をいじっていたとは。。。 
安心しました^^ いえ、すみませんでした><
でもムヒさんと同じカテゴリーなら文句ないですっ!

昨日はちょうど3人でムヒさんの話題をしてたんですよ~。 そしてコメントまでもらっててなんか偶然過ぎて驚いてます。

また時間が合えば遊んでくださいねー^^ 

みうら
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年08月26日 14:34
;;えーん
Posted by やまん at 2009年08月27日 01:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。