ソラマメブログ › * Kuri Style * › K*S & Co. › 三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1

2009年09月07日

三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1

こんにちは、社烏くりちゃんです。

またまた三浦が、

「ねね、くりちゃん♪お願いがあるのぉ」
ええ。またぁ?・・・  今度はなに!!!

「実はねsasuさんに会いたいの」

sasuさんはソラマメ(http://sarutobi.slmame.com/e727594.html
http://gipsyman.blog88.fc2.com/こちらのブログででSLファッションを
主に紹介していらっしゃる方です。

海外ファッション誌を見ているようなセンスの良いSSと
ハイセンスな洋服を紹介されていて
くりちゃんも以前からどんな方なんだろうと興味津々ではありまし
たが、sasuさんには一度もお会いしたこともないし

「ねね、くりちゃんsasuさんにIMしてインワールドで会いたい!って言って~」
それは、三浦ぁ無茶!!!でしょ;;

あのね、私はフレ登録しているお友達にもなかなか声をかけられないほど内気な人なの><
そんなことできません!!

って内心は思ったのですが、つい好奇心に負け図々しくもIMを。そしてフレ登録まで勝手に送りつけ・・・

「変な人だ」と思われて当然。返信は全然期待していませんでしたが
、快くお返事いただきありがとうございました。

そしてなんと仕事場であるスタジオにまでご招待していただきました。

その名の通り月のように美しいモデルのLunaさんもいらっしゃり「ぶさいく二人」と記念撮影までしていただき
大感激!!!

sasuさんはイケメンという言葉ではもったいないような大人の雰囲気漂う知的な男性AVでした。

後日、こんなに素敵なSSまで送っていただきありがとうございました。
さすがです!!

ストーリーがあり想像力をかきたてるsasuさんのSSです。一話完結でじっくりご覧ください。

三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1
左からsasuさん、kuri,三浦、Lunaさんです。
三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1

三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1

三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1


同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事画像
K*S オサレのポイントとは
kuriから手紙
K*S やまさんへの手紙
K*S Naraka
K*S Life Is Good
K*S 深夜のUNA
同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事
 K*S オサレのポイントとは (2009-09-21 11:17)
 kuriから手紙 (2009-09-02 22:35)
 K*S やまさんへの手紙 (2009-08-14 06:36)
 K*S Naraka (2009-08-12 06:33)
 K*S Life Is Good (2009-08-06 10:24)
 K*S 深夜のUNA (2009-07-27 15:05)

Posted by Kuri Style at 23:11│Comments(0)K*S & Co.
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。