ソラマメブログ › * Kuri Style * › K*S & Co. › K*S オサレのポイントとは

2009年09月21日

K*S オサレのポイントとは

ども みうらです^^

3人の中で一番SL暦の長いやまさん。
2年半以上経ってるのにまだデフォアバです。

そんなやまさんがここ数ヶ月のうちに見違えるほどオサレになりました^^

K*S オサレのポイントとは







オサレのポイントは








K*S オサレのポイントとは
ヘソダシでセクシ~。

K*S オサレのポイントとは
しかもコンバースで決めてます。

次はプリムヘアに挑戦だね、やまさん^^




こちらはくりちゃんの新作です^^ 
K*S オサレのポイントとは

本店へゴーゴー^^



同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事画像
三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1
kuriから手紙
K*S やまさんへの手紙
K*S Naraka
K*S Life Is Good
K*S 深夜のUNA
同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事
 三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1 (2009-09-07 23:11)
 kuriから手紙 (2009-09-02 22:35)
 K*S やまさんへの手紙 (2009-08-14 06:36)
 K*S Naraka (2009-08-12 06:33)
 K*S Life Is Good (2009-08-06 10:24)
 K*S 深夜のUNA (2009-07-27 15:05)

Posted by Kuri Style at 11:17│Comments(2)K*S & Co.
この記事へのコメント
わはははは!

あ。いや。失礼。(;;;゜ω゜;;A)
あまりにもおもろくて噴き出したですよ。^^
やましゃん、コンバースだけが浮き彫りで
ナイスです!
このアバターを実際に生で見れんことには
死んでも死にきれまい、と思っていたけど
この間やっと実現出来てうれしかったす!!
でもそんな人多いかも。。。よ^^
どうかそのままで。
みうらしゃん、すごくかわいいポーズありがと!!
Posted by NAN at 2009年09月21日 12:43
NANちゃん、こんにちはー!
やまさんがイケメンになる日も近いかも?!
2年半以上もSLやっててデフォアバの人って他にいるのかな~w
うんうん、やまさんにはこのまま変わらずにいて欲しいね^^
みうら
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年09月23日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。