ソラマメブログ › * Kuri Style * › K*S & Co. › K*S フリー探しのヒント!

2008年07月27日

K*S フリー探しのヒント!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ みうらですicon06

新店舗オープン記念セール開催中ですが、店内からフリーを探さないといけません!
どれがフリーかというと。

入ってすぐ右側にもフリーある予感face01


お!新作のセーター、ズボンとレインコートだface08
Kuri Styleといえば新作L$1セールですよね!ということはここにもface02


棚の下に「L$30」なんてパネルが転がってますが騙されずにチェックしてみてね!


オープン記念セールは今月末まで実施中です!是非この機会にお求めくださいませ!

只今みうらが店番中!新店舗Ohana店へかもーん!



同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事画像
K*S オサレのポイントとは
三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1
kuriから手紙
K*S やまさんへの手紙
K*S Naraka
K*S Life Is Good
同じカテゴリー(K*S & Co.)の記事
 K*S オサレのポイントとは (2009-09-21 11:17)
 三浦の願い その2、kuriの好奇心 その1 (2009-09-07 23:11)
 kuriから手紙 (2009-09-02 22:35)
 K*S やまさんへの手紙 (2009-08-14 06:36)
 K*S Naraka (2009-08-12 06:33)
 K*S Life Is Good (2009-08-06 10:24)

Posted by Kuri Style at 22:20│Comments(0)K*S & Co.
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。